072-730-0331

2017年 お盆期間中は休まず営業しております。

2017年、お盆期間中は休まず通常営業致します。

8/11(金,祝)~8/16(水)
open 10:30
close 18:30
※木曜は通常通り定休日となります

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

今回のコンテナで、お店の守り神グリフィンがやってきました。

今回のコンテナで、お店の守り神グリフィンがやってきました。

猛暑の中、スタッフが重たい重たいグリフィンを設置、コンクリートで固定しました。これでどこへも飛んで行かないでしょう。。。

猛暑の中、スタッフが重たい重たいグリフィンを設置、コンクリートで固定しました。これでどこへも飛んで行かないでしょう。。。

入口に格好よく2体並んでいます。

入口に格好よく2体並んでいます。

毎日暑いけど、来てね! BY グリフィン

毎日暑いけど、来てね! BY グリフィン

PREV
9月17日(日) 臨時休業のお知らせ
NEXT
アンティークサイドテーブル / 17050306059