Hall Stand
限られたスペースを上手に有効活用できるアンティークのHall Standです。
上部にはフックが付いており、帽子やストールが掛けられます。
ステッキスタンドには杖や傘が置けますが、昔の木材の塗装は水に弱く、
濡れるとシミになってしまいます。
もし、傘立てとしてお使いになりたい場合は、少し手間がかかってしまいますが
傘についた水分を乾かしてからお使いになられることをおすすめします。
中央部分にはミラーや小物入れなどがついています。
はるか昔の英国紳士、淑女がこのホールスタンドでお出かけ前の身だしなみを
チェックしていたかと思うと、なんだかウキウキしてきませんか?
そんな気分でお出かけすると、いつもより日々が少し楽しく感じるかもしれません。
フックは4つついています。
ホールスタンド:上部
トップはスワンネックペディメント
中央はミラーになっています。
ミラーは古いものなので、除去できないシミなどの経年劣化が見受けられます。(有料となりますが、新しいミラーに交換も可能です。)
ミラーは古いものなので、除去できないシミなどの経年劣化が見受けられます。(有料となりますが、新しいミラーに交換も可能です。)
ミラー下の飾板もお洒落です。
小物入れには鍵や細々したものを収納できます。
ホールスタンド:下部
トレイは取り外し可能です。